★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年03月31日 10:30

粘土・いちごちゃんキーホルダー

カテゴリ:粘土
今回改めて作った*いちごちゃん*

前に作ったいちごよりもなかなかいいんじゃない?

でも葉っぱがどうかなぁ…

私がいつも見ている参考書?達には和紙が使ってあるの。

ぴらぴらのままでいいのか?もっとかちかちにするのか?取れちゃうんじゃないか?とか…

わからんことがいっぱいで迷った結果こうなりました(゜∇゜)

*とってもシンプル一粒いちごちゃんのキーホルダー*
粘土・いちごちゃんキーホルダー



粘土・いちごちゃんキーホルダー


なんとか葉っぱらしくつきました

まだまだ販売するには不安がいっぱい…(^。^;)

でもオーダーもあったりして頑張るしかないわo(`^´*)

とりあえず使ってみないとわかりません( ̄○ ̄;)
大丈夫かな~壊れちゃうかな

自分で使うと大事にしすぎるかも…

そうだっキラン昨日の粘土作品と一緒にお試しで使ってもらいましょハート

粘土・いちごちゃんキーホルダー


よろしくお願いします♪

にほんブログ村



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-12 10:30)

Posted by sachi │コメント(4)
この記事へのコメント
( ̄○ ̄;)・・・。

もしかして キーホルダーもヨロシクされちゃう???


責任重大 (>_<)
Posted by sacchin at 2013年03月31日 20:42
よろしくで~す(^◇^)┛
Posted by sachi at 2013年04月01日 02:05
葉っぱバッチリにしか見えないけれど(^0^)塗ってある色って、自分で色味を出しているんですか?いつも可愛い色あいですね。
Posted by SATOママ at 2013年04月01日 10:14
SATOママさん(*^o^*)ありがとうございます♪葉っぱこれでいいのかなぁ~(゜∇゜)
今回のいちごちゃんは本物っぽく見える色にしました(^∀^)ノ写真じゃあ分かりにくいけど前に作ったのと少し違うんです♪色に気がついて頂きとっても嬉しいです(≧∇≦)
Posted by sachi at 2013年04月01日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。