★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年03月30日 10:30

粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち

カテゴリ:粘土
ええと(汗)時間かかっちゃいました汗

でもなんとか出来ましたよ~(゜∇゜)

粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち


みんなちっちゃくて可愛いでしょ~♪やったー

ただドーナツのソースの色がちょっと…

作り直したかったけど粘土が足りなくってこのまま。

少しでも簡単にしようと買ってきたソースを使ってみたんだけど

試さずにいきなり付けちゃったもんだから…あれれ?おっとー

もっと慎重にやらなきゃだめだな( ̄○ ̄;)

粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち


明日はこのいちごちゃんだよ~♪
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち



にほんブログ村




同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・いちごちゃんキーホルダー
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-12 10:30)

Posted by sachi │コメント(6)
この記事へのコメント
やっぱりかわいい❤ 

マカロン ホットケーキ  いちご!!

いいね~(*^^)b
Posted by sacchin at 2013年03月30日 13:48
ごめんね 追加(^_^;)

 ドーナツのソースも全然ありなんだけど~


 こりゃ 売れるね(*^_^*)
Posted by sacchin at 2013年03月30日 13:49
ありがとうございます♪sacchinさん
届いたら使ってね~(*^o^*)
Posted by sachi at 2013年03月30日 13:51
届いたら??? とは?
Posted by sacchin at 2013年03月30日 16:03
めちゃくちゃ可愛い(^0^)♪ですね。特にマカロンなんて本物にしか見えません。sachiさんの作品は娘もファンで楽しみにしていまーす。明日のいちごも楽しみです。
Posted by SATOママ at 2013年03月30日 22:50
嬉しい~♪SATOママさん(*^o^*)そして娘さん♪
まだまだ販売に向けてのお試し作品ですが(゜∇゜)ありがとうございます(≧∇≦)頑張ります!
Posted by sachi at 2013年03月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。