★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年03月14日 10:30

☆完成☆ドーナツ

カテゴリ:粘土
頑張って作ってきたドーナツの完成です

*ドーナツのマグネット*

1つ1つに飾りつけ。
☆完成☆ドーナツ


もっと色々つけて可愛くしたかったのですが…

今回はバレンタインのお返しのおまけ用なんでシンプルに作りました(*^o^*)

残念ながら全て義理チョコのようですが…女の子からチョコをもらいとっても嬉しそうに食べていた息子達。

それを見てとてもありがたいな~と思って作ったおまけです(≧∇≦)
☆完成☆ドーナツ


来年ももらえるといいね♪
にほんブログ村



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・いちごちゃんキーホルダー
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆製作中☆
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-12 10:30)

Posted by sachi │コメント(4)
この記事へのコメント
こんなおまけ(おまけじゃないですね~)嬉しいな~。
Posted by haha at 2013年03月14日 10:42
コメントありがとうございます♪hahaさん(^∀^)ノ
私も作れて嬉しいです♪
Posted by sachi at 2013年03月14日 10:48
かわいくて美味しそうです
マグネット付けてイベントに登場ってのはどうでしょうか?
(余計なお世話ですね すみませんm(__)m)
Posted by みど at 2013年03月14日 19:48
見て頂いてありがとうございます♪みどさん(*^o^*)
とっても嬉しいです(≧∇≦)*イベントに登場*いつか出来たらいいな♪
Posted by sachi at 2013年03月14日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。