★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2021年11月01日 11:11

久々

カテゴリ:ロザフィカテゴリ:ジュエルDeCoReカテゴリ:手作り
久々…

日曜日 イベントに参加させてもらいました

久しぶりすぎて準備からなんだか大変でした

初めて参加した時のようにちょっとドキドキしたりして☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログもお久しぶりすぎ(ーー;

色々ダメだなぁ。わかってるんだけどぉ毎回( ゚ 3゚)

とりあえず無事終了出来たことが良かった。



頑張って作ったモノたちが気に入ってもらえたこと、久しぶりにイベント参加させてもらえたことがとても有り難く嬉しかったです

ありがとうございました(^o^)



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
体験作品
イベント終了です(^^)
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
昨日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 イベント終了です(^^) (2017-10-21 15:52)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)
 今日のイベント (2016-11-06 17:15)

Posted by sachi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。