★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2017年10月21日 15:52

イベント終了です(^^)

カテゴリ:ロザフィカテゴリ:ジュエルDeCoRe
今日のイベント無事終わりました(*´ω`*)

雨の中思ってたよりたくさんの方が体験してくれました

毎年こちらのイベントではジュエルDeCoRe体験で参加させてもらってます(^w^)毎回体験しに来てくれる子達もいてとても楽しい時間が過ごせました(〃∇〃)それに段々上手くなってる( ・∇・)♪小さな手で一生懸命作ってくれました







全部は撮れなかったけどみんなそれぞれかわいいアクセサリーが出来てましたよ(^^)



少しだけ持ってった私の作品達も見てもらったり気に入ってくださったりとても嬉しかったです。ありがとうございました(*´ω`*)



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
久々
体験作品
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
昨日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 久々 (2021-11-01 11:11)
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)
 今日のイベント (2016-11-06 17:15)

Posted by sachi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。