★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2017年11月17日 14:33

陶芸教室♪

カテゴリ:手作り
家の中めちゃめちゃ寒い

お出かけしてた方が暖かいかも

陶芸のお教室には暖炉があってぽかぽか

先生の温かいお料理も熱々で美味しかったですよ

だご汁。さつまいものお団子が少し甘くてモチモチとっても美味しかった。



前回作っていたスープカップとちっちゃな入れ物が完成してましたかわいい





いい感じです(^^)ベコベコの所が初めてぐらい少なく出来て良かったぁ

毎回いい感じにできるといいのに…


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
体験イベント
ビーズイヤリング
毛糸の靴下2
毛糸の靴下
リンゴケーキ
(^_^)
同じカテゴリー(手作り)の記事
 体験イベント (2023-09-16 18:10)
 ビーズイヤリング (2022-06-13 13:14)
 毛糸の靴下2 (2022-02-14 10:43)
 毛糸の靴下 (2022-02-13 10:33)
 リンゴケーキ (2021-12-23 22:09)
 (^_^) (2021-12-16 10:55)

Posted by sachi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。