★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2016年12月26日 09:30

クリスマスケーキ

カテゴリ:おやつカテゴリ:手作り


毎年クリスマスは手作りのケーキ♪って決めて頑張って作ってたんだけど(  ̄▽ ̄)なんだか今年はやる気が起きなくて…お家の飾りつけも(毎年そんなに大したことはしていませんが)前日にやっとちゃちゃっとツリー出したぐらいです。今年のクリスマスはオーブン買ってスポンジからクリスマスケーキ作ろうと思ってたのにオーブンも迷ってたらもうクリスマス( ̄▽ ̄;)いつもは買ってきたスポンジに飾りつけするだけだけど今年はお菓子作りが得意なお嫁ちゃんがスポンジケーキ作ってきてくれました((о´∀`о))ありがたい(^^)子ども達と飾りつけしたかったけど時間がなくて私が適当に飾りけ。2つもスポンジケーキ作ってきてくれたので4段の大きなケーキになりました。美味しかったけどお腹いっぱい( ・∇・)

来年もみんなで楽しくクリスマスケーキ食べれますように(*´ω`*)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
リンゴケーキ
おやつ
りんごケーキ
リンゴのサクサクおやつ
クッキー
今日のお弁当
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 リンゴケーキ (2021-12-23 22:09)
 おやつ (2021-11-25 21:09)
 りんごケーキ (2020-12-01 10:11)
 リンゴのサクサクおやつ (2020-02-13 14:08)
 クッキー (2018-04-18 08:40)
 今日のお弁当 (2018-03-26 08:47)

Posted by sachi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。