★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2015年05月18日 10:30

嬉しい♪

カテゴリ:ロザフィ
ロザフィコンクール入賞(*≧∀≦*)♪初めて!

やったぁ~(*´ω`*)ハート

嬉しい(///ω///)♪

Mia*先生に教えてもらい気付きました( ̄▽ ̄;)

今はただただ素直に喜んでます(*´∀`)

そして

そういえば今度の展示作品作って無かった(@_@;)と慌ててます…水滴

まだまだ未熟者(*_*)少しずつでも前進していきたいです(*´ω`*)



全然できてない…がびーん

来週からあるMfrost教室の展示会

今回コンクールに出品した作品も飾る予定ですわーい

SA‐CHIの生徒さん作品も展示しますハート

チラッとでもみてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村

●ロザフィ豊田教室展
    5月26日~6月7日(水曜休館)
   トヨタすまいる館 1階
     豊田市大林町1-81
     10時~19時(*駐車場あります)



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
久々
体験作品
イベント終了です(^^)
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 久々 (2021-11-01 11:11)
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 イベント終了です(^^) (2017-10-21 15:52)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)

Posted by sachi │コメント(2)
この記事へのコメント
おめでとう!!
実物見るのが楽しみ。
Posted by 千代子。 at 2015年05月18日 12:09
千代ちゃん先生(*^^*)ありがとうございます♪(*´ω`*)
とっても嬉しいです(^w^)先生のおかげです。
また色々教えて下さい( ´∀`)
Posted by sachisachi at 2015年05月18日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。