★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年11月25日 10:30

ロザフィ・レッスン作品

カテゴリ:ロザフィカテゴリ:レッスン
今回Sさんにはちょっと大きめのバラ作りに挑戦していただきましたにしし

始めは戸惑いながらも何度も練習していましたキラン

他の皆さんより飾る面積が広い分大変だろうと心配していましたが

そんな心配はいらなかったみたい♪

とってもかわいいピルケースに仕上げてくれました!
ロザフィ・レッスン作品


配色も素敵♪バラもきれいに咲いてます

次はどんな作品にしてくれるのか楽しみですにゃん



今回たくさんおやつを頂いちゃってありがとうございましたリボン
ロザフィ・レッスン作品


とても美味しかったですやったー

ごちそうさまでしたハート

にほんブログ村



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
久々
体験作品
イベント終了です(^^)
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 久々 (2021-11-01 11:11)
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 イベント終了です(^^) (2017-10-21 15:52)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)

Posted by sachi │コメント(2)
この記事へのコメント
さっちゃん、今回もありがとうございました。今回のピルケースは自分でも気に入ってます!次回はバレッタ。頑張るぞ♪
Posted by スミレ at 2013年11月25日 16:54
ありがとうございます(*´ω`*)
とっても頑張ってくれるから毎回どんな作品が出来上がるのか楽しみです(*´∀`)次も頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by sachisachi at 2013年11月25日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。