★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年10月28日 10:30

ロザフィ・ブローチ&ネックレス

カテゴリ:ロザフィカテゴリ:ロザフィ作品
イベント用のアクセサリーを作ってます♪でもなかなかはかどりませんええと(汗)

こんな感じのを作りたい~って思いつくのは多々あるけど

じゃあどうやって作ろうかと考え始めると長い…水滴

今回もどうしようか~と迷いながら作りました

ブローチとネックレスが一緒になってますハート
ロザフィ・ブローチ&ネックレス


リボンは取り外し可能です。そして こんなふうにもつけれます
ロザフィ・ブローチ&ネックレス


もちろんブローチとしてもつけれます。パールネックレスは長いので2重にしてチョーカーサイズにしてもいいと思います。
ロザフィ・ブローチ&ネックレス


色々自分で工夫してつけれるように作ってみましたわーい

今度はブローチだけ作ってみようかな~♪
にほんブログ村





同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
久々
体験作品
イベント終了です(^^)
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 久々 (2021-11-01 11:11)
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 イベント終了です(^^) (2017-10-21 15:52)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)

Posted by sachi │コメント(4)
この記事へのコメント
sachiさんらしい可愛らしい作品♪
実物見るの楽しみだわ^ ^
あと2週間、私もちょっと焦ってきたよ〜;^_^A
Posted by Mia* at 2013年10月28日 11:17
ありがとうございます(*´ω`*)先生に見てもらうと思うとドキドキ…(^-^;
焦る気持ちはあるけれど なかなか進まない作業…(´д`|||)あーあと2週間かぁ時間よ止まれぇ~
Posted by sachisachi at 2013年10月28日 12:35
さっちゃん、可愛い!私も作ってみたいな。今日百均で材料やグルーガンを買って来ました。薔薇をたくさん作って、写真立てに張り付けようと思ってます。それで大きさの書いた紙を貰えませんか?
Posted by スミレ at 2013年10月28日 21:19
コメントありがとうございます(*´ω`*)とっても悩んで作ったんでほめられると嬉しいです♪写真立て頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ出来たら私にも見せて下さいね(ノ´∀`*)
Posted by sachisachi at 2013年10月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。