★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年06月24日 10:30

旅行♪

カテゴリ:日々の出来事
久しぶりの旅行に行って来ました

しかもお友達と女子旅行(≧∇≦)

*竹林の道*とっても素敵だったな~(゜∇゜)
旅行♪

*手作り市*
旅行♪

たぁ~くさんの手作りのものがあってキョロキョロぐるぐる歩き回って凄く楽しかった♪

色々食べてずっとお腹いっぱいなのに最後に抹茶のパフェも食べちゃって(≧∇≦)おかげで体重かなり増えた(^。^;)
旅行♪

楽しかったまた行けるといいなぁ( ̄∀ ̄)ただ心配なのが旅行中おみくじ引いたら凶が出たしかも別の所でも凶…( ̄○ ̄;)続けて2回も!って(・_・;)お祓い頑張ってしてきましたよ(゜∀゜;ノ)ノ大丈夫よねf^_^;

…心配…。

今日は明日から始まるロザフィ教室展示会の搬入日♪

初めての展示会無事に出来るといいのだけど(゜∇゜)

なんか色々忘れてる気がするのは気のせいかな

何を忘れてるのか?なんだったか思い出せない(^。^;)

大丈夫かな…(>_<)

豊田市大林町のすまいる館にて。
明日から7月7日まで♪
よろしくお願いします(≧∇≦;)


タグ :京都旅行

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
11月5日の記事
体験イベント
(^-^)
(^_^)
編み物バック
(^-^)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 11月5日の記事 (2023-11-05 13:03)
 体験イベント (2023-09-16 18:10)
 (^-^) (2021-12-31 10:01)
 (^_^) (2021-12-16 10:55)
 編み物バック (2021-11-27 10:05)
 (^-^) (2021-11-21 14:08)

Posted by sachi │コメント(3)
この記事へのコメント
お土産、これだったのね。
かわいい指輪も、このとき買ったんだ・・・。
ごめん、忙しくて、ちっとも聞いてなかった・・・。
疲れたけど、展示、面白かったね。
Posted by 千代子。千代子。 at 2013年06月24日 17:58
ホント^^;いっぱいいっぱいで全然聞いてなかった;^_^A
次のレッスン時にはまた聞かせてね〜^ ^
いいなぁ旅行……
とにかく明日の為にまだまだ準備するわ〜
Posted by Mia* at 2013年06月24日 19:38
Mia*先生も千代子。さんも今日はお疲れ様♪でした(^∀^)ノ
私も展示どうすりゃいいの?で頭がいっぱいだったからお土産渡すだけで精一杯だったよ(゜∇゜)
先生は自分の事や他の事もあるのに私に色々道具を貸してくれたり(≧∇≦)千代子。さんのアドバイスや気づかいがとっても有りがたかったし(^o^)楽しかった♪とりあえず並べられて良かった(^◇^)┛
Posted by sachi at 2013年06月24日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。