★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年05月11日 10:54

陶芸教室・小皿完成*

カテゴリ:手作り
昨日で三回目の陶芸教室♪

可愛いワンちゃんたちに迎えられてお抹茶とお菓子を頂くところから始まります(*^o^*)

*先生の手作りランチ*唐揚げでした(≧∇≦)衣がカリッとして美味しかったぁ
陶芸教室・小皿完成*

お皿も可愛い洋梨の形
陶芸教室・小皿完成*

リンゴの形
陶芸教室・小皿完成*

私の初めての完成品です♪
陶芸教室・小皿完成*


いろんな色の小皿にしました
陶芸教室・小皿完成*


名前の部分はこうなりました(゜∇゜)
陶芸教室・小皿完成*


もっといろんなものを作りたいな~(≧∇≦)
陶芸教室・小皿完成*





同じカテゴリー(手作り)の記事画像
体験イベント
ビーズイヤリング
毛糸の靴下2
毛糸の靴下
リンゴケーキ
(^_^)
同じカテゴリー(手作り)の記事
 体験イベント (2023-09-16 18:10)
 ビーズイヤリング (2022-06-13 13:14)
 毛糸の靴下2 (2022-02-14 10:43)
 毛糸の靴下 (2022-02-13 10:33)
 リンゴケーキ (2021-12-23 22:09)
 (^_^) (2021-12-16 10:55)

Posted by sachi │コメント(2)
この記事へのコメント
先生のご飯ボリュームがあって美味しそう。sachiさんの小皿の色合いもさすがって感じです♪
Posted by SATOママ at 2013年05月13日 08:03
SATOママさん♪おはようございます(*^o^*)
小皿の色がこんなにキレイに出て本当に良かったです(≧∇≦)沢山の色の薬を用意してくれた先生は大変そうでしたが…(゜∇゜)先生のご飯とっても美味んです(^o^)ご飯目当てに来る生徒さんもいっぱいいるみたい♪私も(σ*´∀`)その1人☆
Posted by sachi at 2013年05月13日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。