★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年05月09日 10:30

粘土・ピンクマグネット

カテゴリ:粘土
以前頼まれて作ったマグネット

5月に誕生日プレゼントであげたいからと

オーダー頂いた時はまだいちごちゃんの葉っぱが決まらなく粘土でのオーダーは初めてで不安がいっぱいの時期でした

未だに不安ですが…汗

なんとか頑張って作ったのがこちら
粘土・ピンクマグネット


*ピンクマグネット*

かわいくなるように頑張りましたやったー

誕生日用なんでケーキもそしていちごちゃんも。葉っぱは自信が無いので金具つけて…
粘土・ピンクマグネット


マカロンもピンク色。クリームに2個のせたこの形にするのに苦労しました
粘土・ピンクマグネット


最後はドーナツ。ロザフィの小さなバラものせて♪バナナものせて♪
粘土・ピンクマグネット


プレゼントもらう方はママさんだそうです

冷蔵庫にぺたっとくっつけて少しでも毎日の家事が楽しくなりますように~ハート
にほんブログ村





同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・いちごちゃんキーホルダー
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-12 10:30)

Posted by sachi │コメント(3)
この記事へのコメント
かわいいね~(*^_^*) ってか どんどんレベルアップ
してる気がする… スゴイ!!

イチゴのキーホルダーね  使い始めて1ヶ月たった経過報告しまぁす!

ヘタの部分 やっぱりどんどん角が曲がってきてますね(>_<)  それが引っかかったり~とかは全然ないからいいんだけどね 

今回アップされたマグネット用に作った金の金具?
それを使ったキーホルダーが出来るかな?それの方がいいかも? でもそれだと角が痛い?ん~難しい…^_^;

でも全く取れたりもしないし、イチゴの形状も変わらずで
ロッカーで活躍してます♪♪

 以上 モニター報告でした(*^^)v
Posted by sacchin at 2013年05月10日 16:38
コメントありがとうございます♪sacchinさん(*^o^*)
いちごちゃんのキーホルダー使ってくれてるのね(゜∇゜)嬉しいな(≧∇≦)私も同じようにストラップにしてつけてるよ(^o^)やっぱり葉っぱの先が欠けたり茎ついてるけどグニグニ先生にも見せてアドレス色々もらったから今度はきっと(゜∇゜)?出来るはず…
Posted by sachi at 2013年05月10日 16:50
アドレスじゃなくてアドバイスね(^。^;)間違えた
Posted by sachi at 2013年05月10日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。