★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年05月09日 07:48

たこ焼き弁当

カテゴリ:モグモグカテゴリ:お弁当
おはようございます♪

今日はSATOママさんのお弁当に時々登場する*たこ焼き*真似してみました(*^o^*)

ただチンするだけでなくその後油で揚げてカリッとしてあるんですよ☆(昨日教えて頂きました♪~θ(^0^ ))

☆たこ焼き☆玉子焼き☆竹の子の煮物☆いんげんのごま和え☆おくら☆トマト☆ブロッコリー☆
たこ焼き弁当


たこ焼き弁当


*昨日食べたケーキ*昨日はなんだか忙しかったな
たこ焼き弁当



タグ :学生弁当

同じカテゴリー(モグモグ)の記事画像
おやつ
クッキー
お弁当
今日のお弁当
アップルパイ
今日のお弁当
同じカテゴリー(モグモグ)の記事
 おやつ (2021-11-25 21:09)
 クッキー (2018-04-18 08:40)
 お弁当 (2018-04-03 08:10)
 今日のお弁当 (2018-03-26 08:47)
 アップルパイ (2018-03-18 09:08)
 今日のお弁当 (2018-03-17 08:51)

Posted by sachi │コメント(1)
この記事へのコメント
たこ焼今日もお弁当に入れましたヾ(=^▽^=)ノ私は冷めたたこ焼きは嫌なんだけどネ(^O^)マグネット見ました。めちゃくちゃ可愛いですね!美味しそうだしっ。作るの楽しいだろうなあ(*^□^*)
Posted by SATOママ at 2013年05月09日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。