★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年03月08日 10:30

ロザフィ・春色のお花畑バレッタ

カテゴリ:ロザフィカテゴリ:ロザフィ作品
ちょーっと前までは長ーい髪だった私(゜∇゜)

バレッタなんてしょっちゅう使ってたな~o(^-^)o

でももう使えないくらい短く切っちゃったんで…自分が使えないのが少し寂しい
ロザフィ・春色のお花畑バレッタ


バラの間に小さいパールビーズをいっぱい詰め込んでお花畑をキラキラさせてます♪

少し落ち着いた感じに仕上げましたしあわせ
ロザフィ・春色のお花畑バレッタ



にほんブログ村



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
久々
体験作品
イベント終了です(^^)
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 久々 (2021-11-01 11:11)
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 イベント終了です(^^) (2017-10-21 15:52)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)

Posted by sachi │コメント(2)
この記事へのコメント
きれいなバレッタですね♪私の職場(美容室)が近くだと商品展示お願いするのにな~。すごく綺麗です。
Posted by SATOママ at 2013年03月08日 18:14
とっても嬉しいです♪SATOママさんありがとうございます(≧∇≦)
美容師さんなのですね(*^o^*)小学校の時の将来の夢が美容師だったの思い出しました(^∀^)憧れちゃうな~(゜∇゜)お店が近くだったら私もカットしてもらいに行きたいなぁ♪
Posted by sachi at 2013年03月08日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。