★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年02月19日 07:38

おうち弁当

カテゴリ:モグモグカテゴリ:お弁当
おはようございます♪

ちょっと久しぶりのお弁当なのに…デカ兄ちゃん胃腸風邪でトイレから離れられない

昨日の夜にはだいぶ回復してきたと思ってお弁当作ったのに~(>_<)

せっかく作ったお弁当☆玉子焼き☆唐揚げ☆菜花とはんぺんのごま和え☆ポテトサラダ☆
おうち弁当


おうち弁当

沢庵花も咲いてます(゜∇゜)
おうち弁当

*早く治れ治れ(ρ°∩°)痛いの痛いの飛んでけ~(ノ><)ノ*



タグ :学生弁当

同じカテゴリー(モグモグ)の記事画像
おやつ
クッキー
お弁当
今日のお弁当
アップルパイ
今日のお弁当
同じカテゴリー(モグモグ)の記事
 おやつ (2021-11-25 21:09)
 クッキー (2018-04-18 08:40)
 お弁当 (2018-04-03 08:10)
 今日のお弁当 (2018-03-26 08:47)
 アップルパイ (2018-03-18 09:08)
 今日のお弁当 (2018-03-17 08:51)

Posted by sachi │コメント(2)
この記事へのコメント
お兄ちゃん大丈夫ですか?うちの息子はお腹痛い〜って言いながら学校行きました。学校休むかどうか言いながら行ったけど、行ったらそれはそれで心配(><)沢庵でもお花出来るんですね!黄色が綺麗!今度使わせて頂きます(^-^)
Posted by SATOママ at 2013年02月20日 08:46
おはようございます♪SATOママさん
お兄ちゃんは頑張って今日は学校行きました(゜∇゜)ただ私が今気持ち悪くて大変です(>_<)
Posted by sachi at 2013年02月20日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。