★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年02月12日 10:30

☆完成☆プレゼント

カテゴリ:粘土
以前作ったいちごちゃんキラン

本当は特に使おうと思って作った訳ではなく

ただ作りたかっただけ…

だけど今回はプレゼント用に頑張って他にも色々作ってみました♪

まずはハートチョコ

☆完成☆プレゼント



色つけて型抜きしただけだから上手に出来た♪

次はぺたんこ丸粘土

☆完成☆プレゼント



これにちょっと色々つけて…(゜∇゜)

セリアで買った鏡も用意して

☆完成☆プレゼント



『クリーム上手く出来ない(-.-;)』

『べとべとついちゃった~(;∇;)』

『やっぱりいちご下手だな水滴

とか…一人でぶつぶつ言いながらやっと出来た(≧∇≦)♪

☆完成☆プレゼント



いつも子供にチョコくれるついでに私にもチョコを用意してくれてる女の子にプレゼント(*^o^*)

喜んでくれるかな~やったー

☆完成☆プレゼント



作った後に気付いた( ̄▽ ̄;)

これ開けにくい…

にほんブログ村



同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・いちごちゃんキーホルダー
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)

Posted by sachi │コメント(4)
この記事へのコメント
今日のお弁当も美味しそうだったけど、この鏡 美味しそうでめちゃ可愛い♪チョコも本物みたい。女の子は絶対好きだと思います★
Posted by SATOママ at 2013年02月12日 19:12
今日のお弁当も美味しそうだったけど、この鏡 美味しそうでめちゃ可愛い♪チョコも本物みたい。女の子は絶対好きだと思います★
Posted by SATOママ at 2013年02月12日 19:13
また同じ過ちをしてしまいました(ノд<。)゜。すいません(><)でしたっ
Posted by SATOママ at 2013年02月12日 19:21
(≧∇≦)SATOママさん♪ありがとうございます(*^o^*)
頑張って作ったんで私も少し満足してます(゜∇゜)バレンタインには早いけどさっき渡してきました(^o^)ちょっと今ドキドキです♪
Posted by sachi at 2013年02月12日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。