★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年02月03日 10:30

☆完成☆

カテゴリ:粘土
やっとできた♪
☆完成☆


粘土いちごちゃん(*^o^*)
☆完成☆


葉っぱも頑張ってつけました(゜∇゜)
☆完成☆


本物よりもちょっと小さめです

でもやっぱりまだまだ下手だな~(^_^;)

だって大きさがバラバラだしー
☆完成☆


つぶつぶも少なかった…
☆完成☆


でも子供に褒めてもらえたからいっか♪

次はもうちょっと上手くできるといいな~(って次はあるのか?)

☆完成☆



にほんブログ村


タグ :粘土いちご

同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・いちごちゃんキーホルダー
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)

Posted by sachi │コメント(7)
この記事へのコメント
とうとう出来たのですね。娘とブログ見させて頂いて「めちゃすごいやん」って感動しています。バッグハンガーもステキでした。また色々楽しみにしています♪お弁当の卵とジャガイモのキッチュ風、卵とジャガイモ合いそうですね。明日のおかずに入れようかな。
Posted by satoママ at 2013年02月03日 10:56
すいません。キッチュ→キッシュです。打ち間違えてる。
Posted by satoママ at 2013年02月03日 11:02
ありがとうございます♪satoママさん(≧∇≦)
娘さんと見て頂いたなんて恥ずかしいですがとっても嬉しいです♪なんとか出来てホッとしてます( ̄∀ ̄)明日のお弁当にはあの雪だるまちゃんを頑張って登場させたい!と思ってます(゜∇゜)作るのが今から楽しみです♪
Posted by sachi at 2013年02月03日 11:03
はじめまして
美味しそうないちごにつられてやってきました^^
写真だけ見てたら 本物みたいじゃないですか?
大きさがバラバラって そうでもなさそうだし 
本物っぽくて良いじゃないですか~
Posted by みどみど at 2013年02月03日 19:03
コメントありがとうございます♪みどさん(*^o^*)美味しそうって思って頂いてとっても嬉しいです♪写真が上手く撮れたのかなぁ(゜∇゜)写真の腕も上がったかな( ̄∀ ̄)
Posted by sachi at 2013年02月03日 19:17
いちごだぁ~(*^_^*)  おいしそ~♡  

色のグラデーションや大きさの違いがまた良い!

葉っぱも上手!  果物いっぱい作って下さぁい 
Posted by sacchin at 2013年02月04日 10:51
ありがとう~♪sacchinさん(o^∀^o)褒めてもらっちゃった~(≧∇≦)嬉しいな(^∀^)また色々作れたらいいなぁって私も思ってるけどなかなか私の技術が追い付かない(-o-;)また頑張って作ったら見てくださ~い( ̄∀ ̄)
Posted by sachi at 2013年02月04日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。