★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年01月13日 10:30

☆製作中☆

カテゴリ:粘土
*これは粘土です*

☆製作中☆

ホットケーキが焼けました(゜∇゜)

この前はまだ真っ白でしたが焼き色を付けると少しふっくらして見えるんだな~

後はバターとハチミツだ


同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・いちごちゃんキーホルダー
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)

Posted by sachi │コメント(3)
この記事へのコメント
すごぉい(^o^) ホットケーキにみえる! ホントにふっくらしてるし… 完成形が楽しみ♫
Posted by sacchin at 2013年01月13日 16:19
sacchinちゃん
ありがとう~♪
ちょっとずつホットケーキに近づいてる?
なんとか完成出来るよう頑張ってみるね(゜∇゜)
Posted by sachi at 2013年01月13日 16:49
粘土って書いてなかったら一口ホットケーキと間違える絶対
!ってくらい  でも面白そうだね♪

sachiさん いろんな事に挑戦しててすごいなぁって思う! 私も何か始めたいんだけど… なかなか^_^;

ほかの作品も楽しみにブログ覗かせてもらいます~❤
Posted by sacchin at 2013年01月13日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。