★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2013年01月09日 10:30

☆製作中☆

カテゴリ:粘土
☆製作中☆


これ なん~だ♪


これは粘土です(゜∇゜)

昨日急に*作りたい!*と思って空いた時間に粘土をグニグニ…コロコロ…

実はホットケーキ作ってます( ̄∀ ̄)

まだまだ完成には程遠いですけど(完成するのか?)…(-.-;)

これを乾かして。
色つけて。
そうだ バターとハチミツも作んなきゃ( ̄○ ̄;)

粘土久しぶりでして(*^o^*)おまけにホットケーキは初めて作ります☆

そういえばハチミツってどうやったらできるんだろ?(゜∇゜)?

*いつ出来ることやら*


同じカテゴリー(粘土)の記事画像
いっぱい♪
粘土・ピンクマグネット
粘土・いちごちゃんキーホルダー
粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち
☆完成☆ドーナツ
☆製作中☆
同じカテゴリー(粘土)の記事
 いっぱい♪ (2013-10-05 10:41)
 粘土・ピンクマグネット (2013-05-09 10:30)
 粘土・いちごちゃんキーホルダー (2013-03-31 10:30)
 粘土・ちっちゃい美味しそうなもんたち (2013-03-30 10:30)
 ☆完成☆ドーナツ (2013-03-14 10:30)
 ☆製作中☆ (2013-03-13 10:30)

Posted by sachi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。