★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2012年11月15日 08:01

ハート弁当

カテゴリ:モグモグカテゴリ:お弁当
おはようございます♪

雨ですね~(・_・)また洗濯物が乾きにくくなった

さてお弁当ハートってただ玉子焼きにケチャップでハート付けただけだけど(゜∇゜)お弁当食べる頃にはもう崩れてハートだかなんだかわからなくなってるかも(-.-;)?

☆玉子焼き☆揚げ餃子☆アスパラとパプリカ炒め☆ゴボウと豚肉煮☆味ご飯☆

☆味ご飯☆おばあちゃんが作ってくれました。結婚して初めて味ご飯もらった時味ご飯ってなんだ?って開けてみたら混ぜご飯でした(゜∇゜)お家によって言い方が色々かわるんだな~と思ってたのを思い出します
いまだにまだどの事を言っているのかわからない事が多々あるんで…話が上手く伝わらなかったりと大変です(-.-;)
ハート弁当


ハート弁当



タグ :学生弁当

同じカテゴリー(モグモグ)の記事画像
おやつ
クッキー
お弁当
今日のお弁当
アップルパイ
今日のお弁当
同じカテゴリー(モグモグ)の記事
 おやつ (2021-11-25 21:09)
 クッキー (2018-04-18 08:40)
 お弁当 (2018-04-03 08:10)
 今日のお弁当 (2018-03-26 08:47)
 アップルパイ (2018-03-18 09:08)
 今日のお弁当 (2018-03-17 08:51)

Posted by sachi │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。