★毛糸でなんか編んでみようかなぁ

2012年06月21日 21:25

ランチィ~♪

カテゴリ:ロザフィ
雨・雨・雨
洗濯物が乾かないよ”(ノ><)ノ

今日はロザフィの先生と教室仲間でランチ

久しぶりのランチでとっても楽しみ♪でもロザフィ試験の評価を知る日…(∋_∈)

旬菜食彩『かべや』さんに行きました♪

一つ一つお料理が小鉢に並んで可愛かったそれに美味しかったぁ(o^∀^o)
ランチィ~♪


ランチィ~♪


ランチィ~♪


ランチィ~♪


不安だったロザフィの評価は思ったほど悪くもなくo(`▽´)oホッ・.:゚・.

先生から立派なロザフィ認定証をもらい(≧∇≦)

素敵なプレゼントももらっちゃってV(^-^)V

美味しいお料理も食べちゃって☆\(≧∇≦)/☆

今日は幸せ♪♪♪



同じカテゴリー(ロザフィ)の記事画像
久々
体験作品
イベント終了です(^^)
もうすぐです(^^)
ロザフィ:課題作品
今日のイベント
同じカテゴリー(ロザフィ)の記事
 久々 (2021-11-01 11:11)
 体験作品 (2018-03-17 12:41)
 イベント終了です(^^) (2017-10-21 15:52)
 もうすぐです(^^) (2017-10-21 09:32)
 ロザフィ:課題作品 (2017-09-12 18:02)
 イベント終了♪ (2017-03-26 18:44)

Posted by sachi │コメント(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
素敵な一日になりましたね
これからも素敵な作品作ってくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月22日 00:03
ぷ~さん
ありがとうございます♪
素敵な作品が出来るよう頑張ります(≧∇≦)ρ
Posted by sachi at 2012年06月22日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。