☆イベント☆
近くなりましたらお知らせします。

2017年06月13日 07:59

今日のお弁当

カテゴリ:お弁当
おはようございます(^^)

昨日はちび達とレゴランド行って来ました(°▽°)なかなか遊びに連れてってあげれなかったので久しぶりに楽しかったです(*´ω`*)お友達と一緒だったからとっても楽しめましたよ(*^^*)





今日のお弁当(^w^)



前に作った写真がたくさん(  ̄▽ ̄)



もうお兄ちゃんも3年生。後どのくらいお弁当作らせてもらえるのだろう(^^)  
タグ :学生弁当


Posted by sachi │コメント(0)

2017年05月23日 14:04

水筒カバー

カテゴリ:手作り
前に作った毛糸で作った水筒カバーが壊れたって言ってきたのが運動会の前日…!Σ( ̄□ ̄;)
カバー無くてもいいじゃんって思ったんだけど欲しいと言われとりあえず作ったケースです。

麻紐の水筒ケース。革とボタンの飾りもつけて頑張ったんだ~(*´ω`*)



買おうと思って調べたらちゃんとボトルにあった水筒ケースって高いのね…(  ̄▽ ̄)とりあえずこれでいっか( ・∇・)  


Posted by sachi │コメント(0)

2017年05月23日 13:45

今日のお弁当

カテゴリ:お弁当
いい天気(°▽°)

お兄ちゃんのテスト終わってまたお弁当始まりました(*´ω`*)もうお昼食べたよね~空っぽにしてくれたかな(  ̄▽ ̄)



ちびの運動会も無事に終わって一安心(^^)運動会のお弁当も頑張って作りましたよ(*´ω`*)



いつもボーッとしてまだまだ頼りないちびだけど運動会すごく頑張ってた(〃∇〃)ちょっと感動しました(*^^*)

以前作ったお弁当(^w^)

  
タグ :学生弁当


Posted by sachi │コメント(0)

2017年05月08日 08:10

今日のお弁当

カテゴリ:お弁当
おはようございます(^^)

今日のお弁当。焼肉。



お休み終わっちゃった~(  ̄▽ ̄)早いなぁ。

実家に帰ったぐらいだったな(^^)ちょっと早いけど母の日のプレゼント渡してきました(*´ω`*)

陶芸教室で作った湯飲み。はじめてプレゼントしようと思って頑張って作ったけどベコベコ…( ̄▽ ̄;)それとお花屋さんでみつけたシャボンフラワー(^^)石鹸で作ってあるみたい(°▽°)いい香りしてましたよ(*´ω`*)久しぶりにみんなでご飯食べて楽しかった(*´∇`*)

元気でいてね~(*´ω`*)



  
タグ :学生弁当


Posted by sachi │コメント(0)

2017年04月28日 07:57

今日のお弁当

カテゴリ:お弁当
おはようございます(^^)

朝から鳥の鳴き声がする…動物園みたいな( ̄▽ ̄;)

外みたら孔雀っぽい(°▽°)いるんだ~(  ̄▽ ̄)

まぁ時々お猿さんも歩いてるし。

今日のお弁当。ハンバーグ(^w^)目玉焼きで見えなくなっちゃった(^^)



昨日はちびのお弁当も作りました(*´ω`*)



朝から私がお弁当作る所を珍しくじっと見ていたチビ。作ったおかずをどんどん箱につめていく私にスゴいって。なんだかほめられた(о´∀`о)これまでも見ていたはずなのに今ごろ気付いたか…でも嬉しかったぞ(〃∇〃)  
タグ :学生弁当


Posted by sachi │コメント(0)